top of page

令和6年初詣のご案内

P_20180218_093616_vHDR_Auto.jpg
初詣について

□はじかみさんの初詣

➀ご参拝の皆様に昇殿し、お参りいただいております。

➁特製『しょうが湯』の振る舞いをしております。

③縁起物などが当たるお福分け行事『新春ふくびき』を行っております。

​④それほど混雑がないので、心静かにお参りいただけます。

ご祈祷について

ご祈祷のご案内

※祭典等によりお受付できないこともございます。お問い合わせください
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください。☎076-258-0
346

授与品・御朱印について

授与品・御朱印のご案内

□1~2日は波自加彌神社にて正月縁起物・お守り・御朱印を承ります。


□3日以降は波自加彌神社遥拝所(ようはいじょ)にて承ります。


※御朱印はすべて書置きにて対応させていただきます。

当社授与品について詳しくはこちらのページをご覧ください。

※お守り・御朱印は郵送対応も致します。

アクセスについて

アクセスのご案内

アクセス①

波自加彌神社

※1月1~2日の授与品・御朱印はこちらまで

〒920-0103 

石川県金沢市花園八幡町ハ165番地

※グーグルマップで経路案内をすると、不具合により間違ったルートを案内されるようなのでご注意下さい。

​※県道215号線の二日市町信号を花園接骨院側に進んでください。鳥居が見えてきます。

​※お車の方はそのまま道なりに進んで頂くと、左手に坂道があり、そちらを上ると神社駐車場です。

アクセス②

波自加彌神社遙拝所(ようはいじょ)
※1月3日以降の授与品・御朱印はこちらまで

〒920-0107 

石川県金沢市二日市町ヌ131番地

​※遙拝所前に駐車場がございます。

bottom of page